06/09は、7,989歩で御座いました。

今日のアマビエは



こぶ平の母ちゃん風ね🎵


前回までのつづきですよね


酒を飲んでるかも知れない受付

そんなの気にしないが




間違ってキーを渡すのは







死んじゃうから


やめて欲しい






フロントに戻るのが面倒で


怒ってるわけではない



デッドするから怒ってる







もう、みんなもやってると思うけど


こんな、廊下を見てたら


感じるよね


ZQN ゾキュンの気配を⁉️



向こうから来てるよね


ZQNの気配をさ







いつも、皆さんがやってるように


素早く扉を開ける練習


ZQNに食われる前に


扉を開ける練習を




だから、鍵が間違ってましたなんて

言われたら、即死ですよ



ZQN ゾキュン   ゾンビに


頭から足先まで噛られますよ🎵




最近のゾンビは素早いからな


走るからね











気をつけてくれよな


いつも、練習するんだよ


いつゾンビに襲われても


対処出来るようにね🎵




今日は眠いから歩きません


ゾンビ関係ありません…ヽ(;´ω`)ノ