2/27は、11,600歩で御座いました。

やっと、キャンプに行けました❗

今、テントの中から更新中です。

綺麗でしょ夜のテント。ね~



今日の趣旨の説明。

ダイエットブログだが、日々のストレスから逃げるためにキャンプへ逃避行~~さらに、勝手にチートデーにしました。このブログを見て、キャンプして~な~と思ったら「俺の勝ちです」

写真多めで、文章少なめで
※面倒臭いのではない、
「考えるな、感じろ」ってことです‼️


はい、準備OK
出発~



Snow Peak HEADQUARTERS到着



受付へ



ネットでも予約してますが
記入が必要。JAF会員は安くなるらしい。
事前にSnow Peakアプリを登録すると楽らしい


あれも欲しい~これも欲しい~



酒もお菓子も調味料も売ってる



11時に着いたけど誰もいね~



暇なときは、Aゾーンしか使えません


テントの組み立て

天気は、雨、雪、曇り、晴れと異常

この写真の中でおかしなことが…(´-ω-`)


テント設営したら、食材調達だ
近くのスーパーへ


肉を買いました❗ビールも


撒きもSnow Peakで買った❗
スギ薪 500円


よっしゃ~昼飯~
ビール、ステーキ、もやし、エリンギ


牛脂にニンニクいれて熱する




肉投下 エリンギくんちびも



もやし投下

うんめ~肉だ‼️

大きいエリンギさんも食う






よし、ちょっと歩こう

ダイエットブログだからね❗


あーはいはい


ふむふむ


なるほどね~広いね


はい、一万歩完了

もっと、ビール飲みますよ。

焚き火全快


野菜をたべるよ

漬物色々 ビールが進むね

※漬物は全部食わんからね~安心して
いくら俺でもね~



「一人キャンプで食って寝る」に影響され

缶詰つまみを作る

焼き鳥缶詰 胡麻油 ゴマ


熱する
 
胡麻油投入 焦げる


缶詰投入
弾ける


ゴマかけて完成

まあ旨いよ







はい、次

コーンビーフ たまご ごま


さっきの焼き鳥のタレ付でいいので
コーンビーフをドーン
熱する


かもす、熱する、かもす





卵黄、ゴマ入れて完成

コーンビーフユッケ風らしい

なまら旨かったこれ🔽



椎茸食いたいです🔽


この、塩で頂きました。
美味しゅうございます。




雪が降って来ました…(´-ω-`)



湯タンポ用の湯を沸かす‼️
出番だ、ケトルNo.1



この羊が


湯タンポなんです。


ナイトモードで撮影

なんか落ち着くよ


おおーいいねー


でも、寒いからテント内へ



昨日、実験したストーブ発動

暖かいわ、足以外は…(´-ω-`)
※換気をこまめにしております


寝袋ね



雪が降ってきたよ


テントの中でも飲むぜ
チートデーだからな、今日は

つまみは、燻製ナッツを作る

用意、メスティン、ナッツ、銀紙、燻製チップ100円


銀紙敷いて



燻製チップ入れて

一枚かまして


銀紙のナッツで


ストーブの上で焼いたけど失敗。火力が弱い


普通に炙ってください~


完成‼️

旨かったです。 ビールに合う



よ~し、漫画を読むぜ❗

幸せだ~ まじで癒されるよ~

寒いのさえなければ…(´-ω-`)





さーねますね



テントの天井

寂しいけれど、自由だわ