02/22は,13,394歩で御座いました。 走行9.18km 753kcal
昨日の、「ペヤング GAGAMAX 2142kcal」 は凄かった。![]()
2142kcalといえば、昨日歩いた753kcalの約三倍・・・・・あらためてすごいです![]()
俺は食べてないからね…
体重109.4kg (-3.6kg) 開始は2月10日くらい
BMI 36.6
体脂肪率 37.4 (-1くらい?)
内臓脂肪レベル 19.5レベル (20がMAX)
地道に減ってきました。ウォーキング分を儲けてる感じですね!
ここでメガネデブあるあるで・・・・
私は、メガネをしており自分が好きなブランドはZoffでございます。安いしね~
このメガネが好きで、二年から三年で交換しています。
最近、太っていたのもありメガネがめりこんで一体化しています。
店員さんも、タテマエで「幅の調整がしにくいメガネなんです~」といいますが
ホンネでは、「あなたの頭・顔はおおきい、あってませんよこのメガネ」と言っている気がする。
このマルオ君めー おおきなお世話だ! このメガネのスタイルが好きなんだ!
さーダイエットして、メガネに体をあわせていこうー![]()
![]()
![]()
![]()



