こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

🐬瀬戸内マナティです🐬

2024年7月6日 7:57 蟹座で新月です。
 
次の新月まで、どのような時期になるでしょう。
 
この新月は数え度数で蟹座15度で起こります。
どの星座でもその星座の15度がピークとなります。
つまり、
蟹座のパワーがピークに達した状態での新月となります。
 
・ ドデカテモリー射手座
・サビアンシンボル 
「贅沢な食事を楽しんだ後のグループの人々」
日本語だと不自然ですが、
これは家族や慣れ親しんだ人たちの会食後の風景と言われています。
もしくは職場やサークルなど慣れ親しんだ人々の暑気払いかもしれません。
 
また、11ハウスで起きる新月ですのでファンクラブの集まりかもしれませんね。
もちろん蟹座の支配星である月が居るわけですから相当月のパワーを感じられる新月となります。
 
12室に獅子座の水星と対角に冥王星があることから、かなり大きな情報が隠されているかもしれません。
 
10室におうし座の火星、天王星、ふたご座木星、
と影響力の大きな天体が入っているので
社会的に大きな影響を与える出来事があるでしょう。
 
東京時間で計算していますので、おそらく都知事選のことも含まれているのかもしれません。
今までとは違った都政になりそうな予感があります。
 
 

こちらが2024年7月6日 7:57の新月図です

 

https://freehorocharts.com より(商用利用許可あり)

 

 

さて

何はともあれ、

蟹座のピークで起きる新月ですので

🦀愛がテーマになります🦀

愛というのはもちろん恋愛だけではありませんよ!

あなたが大切にしているお仕事であったり、

大切なペット、

守りたい文化や技術、

あなたが守っていきたいものへの愛が対象です。

是非是非、新月のお願いをする方は愛をテーマに

考えてみてください♪

 

 

🐬瀬戸内マナティ@ TikTokはじめました🐬

(タロット占い動画アップしています!)

 

毎週水曜日・金曜日レギュラー出演です!

28日(日)イレギュラー出演です!

日曜は横浜店メンズデーです

 

イルカ鑑定はこちらニコニコスター

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda