こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

🐬瀬戸内マナティです🐬

さて、
ご縁のある人とご縁のない人
早くに見分られればいいと思いませんか?
 
マナティ的見分け方をご紹介しようと思います。
 
寺社仏閣がお好きな方、きっと多くご覧になっていらっしゃるかと思います。
 
皆さま、神社にはどなたと参拝に行かれますか?
 
私はここ数年、神社には一人で参拝に行くようにしています。
 
なぜならば「ご縁のない方」と神社に行くと
その方とは近い将来スパっと疎遠になるからです。
(あくまで私だけかもしれませんが!)
早ければ帰り道ですでにおかしな雰囲気になり
そのまま疎遠に・・・
それぞれが別パラレルに別れてしまったような感じです。
何か試されているような気がしますね。
 
縁切り効果が勝手に発動するのでしょうか。
 
男女関係なくです。
グループで参拝でも
(ちなみにお寺であれば大丈夫です。)
そんな訳で、
顕在意識では上手くいってるように見える相手でも、うっかり縁が切れてしまうのも怖いので
神社へはひとりで参拝するようにしています。
 
「ご縁がある方」ならばその後も変わらず続いていくのですよねー・・・不思議。
 
ですので、みなさまも
出会って間もない方とご縁があるかどうかをチェックするために一緒に参拝に行くというのはいかがでしょう?
 
皆さまもこういったジンクスのようなもの、
ありませんか?凝視

 

🐬TikTokはじめました🐬

瀬戸内マナティ@ | TikTok

タロット占い動画をアップしていますニコニコ

イルカ鑑定はこちらニコニコスター

毎週水曜日・金曜日出演です!

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)