占い館バランガン横浜元町中華街店

鑑定士の瀬戸内マナティです🐬


本日は母の日🌸


バランガン横浜店がある

元町中華街に通うようになってはや1ヶ月半!


嬉ししいことの一つに

元町で人気のパン屋さん「ウチキパン」

に出演前に寄れること🍞🥐🥖


数年前に急逝した母と何度も足を運んだウチキパン

出掛けた母がおみやげに買ってきてくれたウチキパン

そんな母との思い出がつまったパン屋さんです🍞

とても美味しい老舗のパン屋さん

最近は観光客の方でも賑わっています☺️


時々出勤前にバゲットを買っては

母の仏前に供えています😌🙏✨️

喜んでくれていますように☺️


そんな母は私が就職活動が上手くいかず落ち込んでいた頃

「占い師になれば?」

と言ってきた事があります。



結局、占い師になった私を見ることはありませんでしたが、

今の私を見たらなんと言ったかな?

と思います…😌


私のことを誰よりも理解してくれていて

ありがとう😌


母の日、といいますか

母とのおもひで話でした。

お馴染みの袋のデザインもアール・ヌーヴォー調で素敵です✨️


次回の出演は 5月15日(水曜日)です🐬

🐬マナティ🐬