こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

🐬瀬戸内マナティです🐬
✨今回は引き続き特別企画✨

第3回目飛び出すハート
 

👇前回はこちら👇

 

では、引き続き丸裸に向けて

紐解いていきますね!

 

https://freehorocharts.com/ 

(↑こちらのホームページより商用掲載可

の画像を使用しています。)

 

 

イルカそれでは、殿!

引き続きお召し物をはがさせていただきます!

image😎🎸おうよ!

だんだん快感になってきたぜ!!

 

イルカ前回お伝えした二頭目の暴れ馬について

お話させていただきますね!

😎🎸俺の二頭目の暴れ馬が目覚めるんだな?

 

イルカさすが殿!

こちらもかなりの暴れ馬です。

5室いて座の水星(赤丸で囲んだ星)

こいつはさらにヤバいやつです!馬炎雷

https://freehorocharts.com/ より

 

😎🎸マジか!!!

 

イルカ

水星というのは知性や言語コミュニケーションや事務処理、マルチタスクで仕事をこなす力など、一般的にはお仕事に関連する才能を見るのですが、

 

いて座いて座に水星を持つ方はなんと・・・

端的に申し上げて「天才」と言われています💦(マニアの方、詳細割愛失礼します。)

水星というのは冷静で細部に行き届いた仕事が得意な星なのですが、いて座という学問や哲学に情熱を燃やす星座にあることでミクロ単位の細部から宇宙規模のマクロな視点まで自由自在、という異才の持ち主ということになります。

 

さらにノーアスペクト (海王星が6度という近くにはいますがライツではなくゆるいので)

 

ノーアスペクトは何度も申し上げているとおり暴れ馬ですから、「天才暴れ馬」馬炎雷乙女のトキメキがいるということになります!

 

😎🎸天才だというのはわかってはいたが・・まったく俺という男が怖いぜ

 

イルカほんと怖いですよね。さらに追加情報です。

 

こちら5室という遊びやレクレーション、楽しいことに関わる部屋に入っておりまして。

つまり、エンタメビジネスの天才。

といっても過言ではない・・・

このお仕事をされているのはもはや必然。

バランガン元町中華街を日本一の占い館にするのも夢ではない。

いて座は異国と縁が深いので日本を飛び出してドバイ進出を目指してもいいのでは・・

ということでございます。

 

😎🎸ドバイか・・!もう丸裸にされてもいい気分だぜ・・

 

 

イルカ同じく5室には夢や想像力、癒しを司る海王星も入っておりますし、それを拡大する木星が対面の部屋におりますので・・いつまでも夢を追いかける人・・

人を癒すカウンセラーとしての才能お持ちです。

とにかく、夢は大きくです!!

 

😎🎸いやあ、これ以上褒めても何にもでねえぞ~!

お腹いっぱいだわ~!

今回はこれで勘弁してやらあ。じゃあなパー

 

イルカじゃあなパー・・って

というわけで、今回はここまでになります。

(次回はあるのかな・・?未定です)

 

 

    

マナティの占星術深堀り鑑定

では上記のように

お客様の生年月日と出生時間から

チャートを出し、

オーダーメイドの鑑定飛び出すハート

をすることができます乙女のトキメキ

恋愛傾向、相性、お仕事などなど、詳細はご相談ください。

 

 

イルカ横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております飛び出すハート

 

 

4月の出演日(水曜・金曜)

水曜24 金曜26
イレギュラー出演21日(日)飛び出すハートですニコニコ

 


 

 

バランガン横浜元町中華街店
(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

🐬マナティ🐬