こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

瀬戸内マナティです🐬

 
本日はちょっと趣向を変えて…魂が抜ける
 
(登音先生を丸裸に企画を楽しみにしている方、
ただいま続編鋭意執筆中です。申し訳ありません魂が抜ける
 
私とクリスタルゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
についてのおはなしです✨ニコニコゆめみる宝石
(閑話休題ということでお付き合い下さい)
 

 わたくしマナティ、何を隠そう子供の頃からクリスタル(鉱物)好き好き人間です。

 

子供向け科学雑誌の付録であった鉱物標本に入っていたアメジストに魅了され、

平成のパワストブーム

インド旅行で訪れた宝石の街ジャイプール、

ミネラルショーなるイベントで鉱物標本や天然石ビーズやアクセサリーに使われるルースも手軽に買えることが分かってからは、

自分で穴を開けてペンダントに加工するなどはじめ

 

好きすぎて自分で大卒後にアクセサリー加工を学んで宝飾デザインの道に進んだくらいには好きです。

 

 

 

四柱推命で言うところの日柱が辛卯(春の宝石)生まれ、

というのもあると思います。(というかそれを知って社会人になってから決断した)

 

就職後はもちろん皆様ご存じの貴石、

ダイヤモンドスターゆめみる宝石、コランダム(ルビーやサファイア)エメラルド等に毎日囲まれ

キラッキラの鉱物達(宝石)を使用したジュエリーに触れて目にするだけで、またそれらを使ったデザインや加工に関わることで他がどうあれ頑張れたわけです。

 

特に婚約指輪に使われるほどのハイグレードなダイヤモンドゆめみる宝石のルースはいくら検品しても疲れませんでしたオエー

 

なんだかんだでハイグレードなダイヤモンドゆめみる宝石は小粒であっても別格です魂が抜けるラブラブ

 

と、色々端折りましたがそういった経緯も踏まえていわゆる半貴石と呼ばれる石(クリスタル)たちの魅力にもズブズブと沼ってゆきました…ゆめみる宝石

 

(こんな記事も時々書いてゆきたいと思います)

 

 

 

 

イルカ横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております飛び出すハート

 

4月の出演日(水曜・金曜)

水曜17・24 金曜19・26
イレギュラー出演21日(日)飛び出すハートですニコニコ

 

バランガン横浜元町中華街店 (対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

🐬マナティ🐬