こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

瀬戸内マナティです🐬

 

今回のテーマは

「欲しいもの、受け取れていますか?④」

です

前回のブログ

「欲しいもの、受け取れていますか?③」

 

ニコニコ👆読んでみてねニコニコ👆)

 

さてさて、昨日4月9日のおひつじ座の新月とんでもなくパワフルでしたね・・・!

春のと相まって上へ下へヘルシェイクされて不要なものは振り落とされたような感覚でした。

(わたくし新月満月の影響を受けやすいのです・・ネガティブ

 

そして青天の霹靂

まさに始まりの前の・・・驚き(もしやフラグだった?)

設立!

・・・と公には👆そんなニュースもあり、

目に見えなくとも大きな節目となったことは間違いなさそうです。(このタイミングでの発表は占星術師のアドバイスありそうですね驚き

 

では、ようやく本題へ・・・

 

前回の記事では

 

ご自愛してくださいラブラブニコニコ

ラブラブまずはご自身を健やかな生活で満たしてあげることラブラブ

 

の重要性について綴りました。

そして

 

満たしてあげられたら

この感覚

よく覚えてください

ニコニコ

 

と。

 

そうなんです。

 

この感覚

 

っていうものがとても重要になります。

 

ラブラブ自身が健やかな生活で満たされた感覚ラブラブ

 

この感覚をよく覚えておき

いつでもあなたの意志で取り出せる状態

にしてください

 

この感覚をあなたの中でいつでも思い出せる(取り出せる)状態であること

これがとても重要になってきます。

 

どいういう状態があなたにとって健やかで快適であるか。

 

この感覚を意識できること

 

これが引き寄せの第一歩になってきます。

 

あなたにとって健やかで快適な状態という

 

あなただけの物差しは今後何かを選択する場合

とても役立つのです。

 

これが身につくことで「あなたにとって不要なもの」

手に取らなくなっていきます

 

そしていつでも

「必要なもの」だけを選択していることに気付くでしょう。

 

どうでしょ?これなら簡単そうですよね?よだれ

 

胡散臭いと思っても試しにやってみてくださいにっこり

 

いつの間にか、

冷蔵庫の中や部屋がすっきりしたような気がする瞬間がやってくるはずですニコニコ

 

今回はこんな感じですにっこり

 

ニコニコ⑤につづきますニコニコ

 

おまけ

image

👆これ、実は2018年に撮った写真なんです

(興味のある方はクリックしてよく見てみてね)👆オエー

 

 

横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております飛び出すハート

4月の出演日

水曜 3・10・17・24

金曜 5・12・19・26

             

イレギュラー出演21日(日)飛び出すハートですニコニコ

 

🔮占いの窓☎💻

🔯占い館バランガン横浜元町中華街店🐬

045-323-9408

 

 

🐬マナティ🐬