こんばんは!

横浜元町中華街占い舘バランガン鑑定士

マナティです🐬

 

取り急ぎ号外です!

 

なんと。ブログのタイトルのとおり…

 

天から水星逆行あるあるサプライズ🎁が!

 

こちら当選メールの一部👇👇👇

(※特定防止のためスタンプで加工しております)

 

 

 

お、推しの直筆サイン🎁

当選ですってーーー😳😳😳!

 

年明けてからここ数ヶ月、占い師デビューの準備もあって

応募したのがいつだったかも忘れていました🫢

 

よく応募したよねマナティ?

忙しい時に???

 

そうなんです…

忙しい中で癒しを求めつつ

期間限定推しのサインプレゼントの募集要項を満たし、

ちゃっかり応募まで済ませていたのでした

(もはやルーティン、ノールック!!)

 

これぞ

引き寄せ×水星逆行が上手くハマった

良い例です🐬✨️🙆‍♀️

 

(実はここ数年なんだかんだで毎年2枚は当ててます…しょっちゅうプレゼント企画はしていない方なのでかなり高確率かと)

 

小さなことを!とお思いの方、

引き寄せの原理的には小さな引き寄せも大きな引き寄せも変わらないはずなのです🤔

 

ちなみに水星逆行サプライズで就職が決まったこともあります(それはまた別の機会に)

 

というわけで、取り急ぎお伝えしたかったので号外でした!

 

 

 

横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております

4月の出演日

水曜 3・10・17・24

金曜 5・12・19・26

 

     +イレギュラー出演21日(日)ですニコニコ

 

🔮占いの窓☎💻

🔯占い館バランガン横浜元町中華街店🐬

045-323-9408

 

 

🐬マナティ🐬