こんにちは 

🔮占い館バランガン横浜元町中華街🔮

🐰鑑定士の瀬戸内マナティです🐰

 

✨本日はマナティの秘密道具のひとつ✨

 

ミニライダータロット~!

(テッテレー♪)

 

🐤かわいい手のひらサイズ🐤

 

手のひらサイズなので携帯に便利💛

 

(でも、こんなに小さいサイズだとシャッフルが大変そう・・)

と思った方!

 

そんな心配はノンノン👆

 

後ろに写っていますが

怪しげな黒いベルベットの袋

こちらにカードを入れて

 

手を入れてシャッフル!

(おみくじでもありますよね!)

 

 

そして必要枚数を取り出して占います🔮

 

カバンに入れていけば

いつでもどこでも占えるので

とても便利な秘密道具です💛

(学校にはもちろん、旅行先にも持ち歩いていました)

 

実はこの方法は昔学生の頃に読んだ

タロット教本に載っていたものです。

タロットの上達にとても役立ちました😊

 

タロット好きの方におススメです💛

 

(袋は黒か紫のベルベットを勧めていたので自作しました)

 

 

✨️次回の出演は 3月29日(金)✨️

になります🐰🍀

🌙🔮横浜元町中華街 占い舘バランガン🌙🔮

にてお待ちしております🐰

 

占いの窓

uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

横浜店

045-323-9408