こんにちは、瀬戸内マナティです🐰

 

いよいよ2024年3月22日から、

横浜 元町中華街占い館バランガン

にて鑑定士デビューいたします🍀

 

本日は自己紹介をさせていただきます。

(長くなりますので太字のところだけでも読んでください💦)

 

 

・鑑定士名 瀬戸内 マナティ(せとうち まなてぃ)


・主な占術 
タロット 西洋占星術  オラクルカード ルノルマンカード 手相  アストロダイス


幼い頃から宇宙や星座の図鑑、理科が好きで小学校高学年になると天体や物理法則などの自然の法則にも興味を持つようになりました。

 

某公営放送局で天才物理学者アインシュタインを特集した「アインシュタインロマン」というアインシュタインをとりあげたスペシャル番組を観て特殊相対性理論て何??素粒子って何?と夢中になったところから

「もしかして、人の運命にも法則があるのでは?」

と、今でいうところの素粒子物理学とスピリチュアリティとの関係にも興味をいだくようになりました。

 

そして中学に上がる頃からはお小遣いで西洋占星術をはじめタロットや手相の書籍を買い漁り独学で学び始めるようになりました。

 

中二になると当時とんでもなく荒れていた公立中学校に通うのが嫌になり、進路にも迷うようになり、

意を決して初めて原宿の某占い館にて将来の進路と仕事について観てもらったのです。

 

「あなたは趣味を究めることで仕事にできるから、今から好きなことを究めなさい」

 

この一言で私の人生は変わりました。

 

何があっても自分の好きなことを究めようと決めたのです。

相変わらず学校は荒れていましたが、直感で大学は某美術大学に行く!と進路を決めたので周りは気にせず腹を括って突き進むことにしました。

 

美大卒業後はジュエリーデザイナーを目指したのですが奇しくも就職氷河期でしたので、どこの会社も一枠や二枠の採用枠に対して溢れるほどの希望者が殺到して希望職種には就けませんでした。

 

この時にもう一つの特技である占いを通して人の役に立ちたいと思いましたが、社会人経験や人生経験を積むまではまだ人様のお悩みを聴くには早い!

考え、畑違いの法律を扱った霞が関での事務職OLをすることになりました。

一時はこのまま本格的に法律の勉強をした方が安定した人生を歩めるかも?

と思ったこともありましたが、

 

「自分の好きなことを究めないと魂が後悔する!」

 

と強く思い、30歳手前でジュエリーの専門学校に入り20歳そこそこの若い人たちに混じって朝から晩まで技術を磨き卒業してようやくジュエリーデザイナーの仕事にたどり着くことができました。

 

・・・というわけで

何をはじめるのにも年齢は関係ありません。

信念と行動さえ変えれば運命は作り出せます!



社会人として過ごすようになってからヨガや自然の中で過ごすことが好きになりました。自然の中で受け取る高いバイブレーションと共鳴することが頭をクリアにして直感力に磨きがかかる気がします。

 

あと、クリスタルとインドが好きです💛

2回行きました。もちろんガンジス河にも入っています。

(インドの件はまた別の機会に)
クリスタルに関してはジュエリーデザインをしていたこともありかなり感度が高いです✨(むしろクリスタルが好きで選んだお仕事です)

クリスタルに関してもかなり語れるのでそちらはおいおい

記事にしていきたいです!


🍀マナティからお客様へのメッセージ🐇
あなたの願う未来
それは過去、現在を知り、いまここからの行動を変えることで創り出せます

そんな過去、現在、未来、を映し出す魔法の鏡があったなら…
実は、あなたの目に映るすべてのものこそが鏡なのです

一体そんな鏡がどこにあるの?

自分ひとりでは見つけられないというあなた
私と一緒に魔法の鏡を覗いてみませんか?

願う未来が分からない
そんなあなたもご心配なく
独りでは不安でも私があなたに付き添います

きっと未来で笑顔のあなたに出会えるでしょう!

🔮特別鑑定

・あなたの適職&天職の発掘鑑定
あなたはもう天職に出逢っていますか?
もっとご自分に合った適職、生き方、
天職へ繋がる才能がきっとあるはずです。
生活のための適職(ライフワーク)
あなたにしかできない天職(ライフワーク)
西洋占星術、手相、タロット、算命学などを駆使してあなたの適職&天職を発掘いたします。

・あの人は運命の人?とことん深掘り鑑定
気になるお相手様とのこと、もっと深掘りしたいと思いませんか?
お相手様はあなたとの未来をどう描いている?
おふたりの恋愛の相性、おふたりの結婚相性
性的な相性、前世からの関係、そして気になるこれからの未来。など
西洋占星術、タロット、オラクルカードなどを用いてとことん深掘りいたします。

・好きになっても大丈夫?誰にも言えない恋限定鑑定
不倫、復縁、推し、同性、忘れられないあの人。誰にも相談できない、もう無理かも?どうしても繋がりたいあの人との諦められない恋。
お相手様は私のことをまだ覚えてる?どう思ってるの?タロットや西洋占星術、オラクルカード総動員で秘密の作戦会議を開きましょう。

・あなた自身との魂の約束、おぼえていますか?
今の自分は本当の自分じゃない気がする、もっと何かに夢中になりたい、新しい趣味を見つけたい!
あなたの魂はどんな計画書を描いて地上に降りて来たのかを西洋占星術を用いて紐解きます。


🍀誰にも相談できないモヤモヤ、私に聴かせてください。星やタロットからの言葉をお伝えいたします🍀

 

占いの窓
http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda
横浜店
045-323-9408

 

瀬戸内マナティ