THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO での披露宴が始まりました音譜

挙式からヘアーチェンジして念願の念願のリボンカチューシャドキドキ

photo:01




ヘアメイクさんいわくリボンカチューシャはトリートだけらしい。

トリートの小物も海外で買付されてるのでそれはそれは可愛い!

それに合うようなパーティっぽく緩めのヘアースタイルに。

パゴダのロケーションも最高です。

このロケーションに惚れたんですもの。

結婚式はおもてなしとロケーションで決まりますよね音譜



入場は久保田利伸のlove lain音譜

この曲は2人の大好きな曲で聞くとテンションかなり上がっちゃいます。笑
だからこの曲はかなり前から入場にと決めていました。

乾杯、スピーチ、ケーキ入刀、バースデーサプライズ、子ども花束と前半は終了。

バースデーサプライズは新郎友人が次の日誕生日だったので、タスキと眼鏡買って新郎からケーキバイト、ワインのプレゼントでお祝いしましたクラッカー


中座のエスコートはサプライズで2人とも母にしました。

旦那さんはお母さんと2人退場も1人残されるのも嫌らしく、なので4人で揃って退場しましたニコニコ

ここから怒涛のお色直し。

私は色打掛だったので三人がかりでマッハ!マッハ!

すぐさまヘアーチェンジ!



iPhoneからの投稿