クリスマスフェア | 〜葉っぱのきもち 土のこえ〜 イラストレーターmanatee

〜葉っぱのきもち 土のこえ〜 イラストレーターmanatee

東京生まれ東京育ち、26歳から14年間アメリカで暮らし、帰国して15年めの2017年春、熊本県菊池市に移住!
イラストのお仕事の傍ら、天然素材×イラストのハンドメイド作品を制作、販売しています

クリスマスフェア、無事終了しました!

今回私は日曜日のみの出展でしたが、完売商品も出る程の大盛況でした!

ご来場頂きましたお客様、ご購入頂きましたお客様、大変有り難うございました☆

また、今回ご一緒させて頂いた出店者の皆様、主催のグループリバティ様、

楽しく有意義なイベントを過ごさせて頂き、本当に有り難うございました!!!!!

 

実は、このイベントに向けて来年のカレンダーやその他新作の制作を進めていましたが、

本業が忙しくなってしまい途中で断念…

年内は仕事に専念し、来年ゆっくり新作の制作に取り組みます♪

Happy Holidays(b°з^)-*☆*゜*・゜.:*・゜゜・