以前にも書いたのですが
今日で7/1から始めた
糖質オフ1ヶ月晩ご飯献立

終了しましたぁラブアップアップアップ
途中で絶対投げ出さない、
やったるわ精神メラメラ

ただ
我が家は(基本)土曜日が餃子の日なので

餃子の日は死守しながら(笑)
(緩〜く)楽しく終えることが出来ましたラブラブ


この中から気に入ったレシピをピックアップしていって、今後の夕飯に役立ていけたらなぁなんて思ってます音譜何にしよぉガーンと悩まず、アレンジも出来そうだしっっ(*^ω^*)

人生初のイカさばきは楽しかったなぁ(笑)



初めてのことだったから
手こずる手こずる、時間はかかる!笑
けど慣れれば10分くらいの作業らしいので、また近々チャレンジしたいと思ってます照れ


☆☆☆☆☆

無事梅雨も明け
布団が干せる喜びをヒシヒシと感じておりますっ。って愛媛にいた時は事情があり1回も干さなかったのよね(笑)
洗濯物は泣く泣く干してたけど笑い泣き

今月(も)時間が沢山あるので
とあることをチャレンジしてみたいと思い
準備開始してみたりっっ!!
ママに伝授してもらいながらねドキドキ
頑張りたいと思いますグッド!ビックリマーク

明日も良い日になりますよぉに。


☆manaty☆
8/19(水)19:30〜/21:00〜