洗濯物を畳みながら鼻歌を歌い
気付いた時には0時過ぎていました

明けましておめでとうございますいのしし
ゆく年くる年を見はぐった
マナティーこと、松井愛です(笑)


そして元旦というタイトルを付けて
日付が変わってしまいました・・・
ま、こんな年もあって良いでしょう(笑)


本日【誓いのコイン】の初日でしたラブラブ
元旦というお忙しい時に
沢山のお客様が劇場に足を運んでくださいました。本当に有難うございます笑い泣き!!

ピンルームから客席を見て
「沢山お客様がいるよー( ;∀;)ー!!」
と感動しておりました(笑)



今日からスタートし、これからもっともっとブラッシュアップしていくであろう【誓いのコイン】、想像するだけで幸せです(笑)

1幕が始まった、かと思うと
あっっっっと言う間に時間が過ぎてしまって
もぉ終演なの!?と、まるで自分が出演していた52daysの時の様な感覚で
ビックリ仰天です(笑)


今回の上手ピンで使用するゼラは6枚。
お客様にも分かる色チェンジのシーンは
楽しくて楽しくて仕方ありませんラブラブ
外さない様に追いながらも ←
ニヤニヤして...楽しんでます(笑)



今日の終演後は
出演者・スタッフで新年会ラブラブ

あったかぁ〜いカンパニーで
心地よくて、大好きですラブラブ


明日は2日目。
気を引き締めて頑張りたいと思いますドキドキ


尚先生とパシャリ

先生からいただいたお言葉を忘れずに
またお会いする日を楽しみにして
過ごしていきたいと思いますっっっ


では、おやすみなさいラブラブ


☆manaty☆