昨日坊っちゃん劇場での11月公演が全て終わりました。残すところ今月は11/28・29の東京公演(4ステ)のみ。

徳島公演での記憶が本当になく(笑)
大丈夫かなー。大丈夫かしらー。
そんな不安を抱きながら
昨日の終演後にバラしが始まり
今日も朝からバラしの続き。
そしてトラックへの荷積みがありました。


問題は仕込みなんだ。そうなんだ。
時間に追われ、マイペースに仕事出来ないので(笑)電池切れぬ様に久々にレッドブル購入しようかと考えております真顔!!!
でもね、少しずつステップアップ出来てる...と思っております(プラス思考!!笑)ニヤニヤ


とりあえず
先月よりは物を持つが付いたみたいです。
正直要らないのですが(笑)


先月は徳島公演中に坊っちゃん劇場で8Kの催し物があったので(フタガミさん当時お疲れ様でした、本当に。)客席にバラしても持っていかない不要な機材を置きっ放しにすることは出来なかったのですが
今回は特に何も無くドキドキ(本当良かった!)
心置きなく客席に機材やらを置いて・・・
帰宅しました!!!←


サヨナラ坊っちゃん劇場。
サヨナラ、ミラーボール!!!


ミラーボールを使っての照明は
坊っちゃん劇場でしか観られないのですニヒヒ


☆☆☆☆☆


明日は移動のみ。唯一のOFF!!
ですが3連休の最終日。それも日曜日。
どこも混んでいることでしょうね滝汗

スターライトでディズニー行けるじゃん!なんて実は思っていたのですが(笑)
(ディズニーの激混みは全然許せる範囲♡)
今回はzuttoホテル暮らしなので実家に寄って、ちゃもこ(犬×2)、おばぁchanに会ってこようと思いますドキドキあ!勿論家族にも!!笑


会いたくても会えぬ方々が多いので
次の長期休暇に連絡させていただきますアップ



明日しかOFFがないと言っても
明日から東京に帰れるんだードキドキと思うと
嬉しいですっっ(*´꒳`*)!!



東京から戻る時
【舟和】の羊羹を買いたい、です!!
大人数用なら【ごまたまご】
個人用ならやっぱり【舟和】ですねラブラブ


戻る日のことを考えましたが
戻ったらその日に復旧作業始まるのよね...
ま!先のことはとにかく考えず(笑)目の前のことを一生懸命やってきたいと思います音譜

ティアラ江東のピンルームから見る舞台はどんな感じかなー?!1・2幕のゼラ替えまでの距離どの位かなー?!笑

マイペースは程々に
でもマイペースを大切に♡

楽しんで来たいと思いますーラブラブ


チケットのお申込みは→コチラ


皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますキスマークちゅードキドキ


☆manaty☆