カット&カラー
今までより更にショート!!
カラーは初の赤系。
今しか出来ないことを楽しみますっ照れ

毎月ありがとうございます!!


今日は14時過ぎに
気になっていた《salut》へ

塩キャラメルパンケーキおねがい
デザートのみの注文はNGとのことなので
深入りコーヒー(ブラック)をチョイス!!

アイス✖️生クリーム✖️塩キャラメル♡
最高の組み合わせでしたっ!!



「裏路地の隠れ家カフェ」
google先生を頼りに住所検索して向かったのですが、まーーー見つからない。
【おつかれさまでした】と何度google先生に言われたことか...。google先生、あと1分のところが大事なんですよ!!!


同じところをグルグルして
もーいいや、と諦め...た時!!
もしや?!?と見つけたのですポーン

外観とかお店の雰囲気とか...
見つけた喜びのまま席について
パンケーキに夢中だったので←
あまり見てません ←
(お腹も空いていたし)

リベンジしなくては!!!


今度は
ランチ食べてデザート食べる流れで
ゆっくり過ごしたいと思います(笑)



その後「はなまるうどん」で

サラダうどん+温泉卵
食べました照れ音譜



本当はお肉でも食べに行こうかと思ったのですが、何故かうどんチョイス。






昨夜は星がとっても綺麗でした。
今日はとにかく良い天気でした。






この度の災害でお亡くなりになられた方には
御冥福を御祈り申し上げます。

今回多くの方から大丈夫か、というご連絡を受けました。
ありがとうございました。
私が住んでいる東温市、坊っちゃん劇場は幸いにも被害はありませんでした。
 
被災された方には、
心より御見舞い申し上げます。




明日からも1日1日を大切に。
私のやるべきことを一生懸命に

1ステージ1ステージ
頑張りたいと思います

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

☆manaty☆