今日は第一回目のお稽古でしたニコニコ
タイトルに書きました【伊予漫才】の!
(↑伊予漫才については上記をクリック♡)

NEW企画!!!
{ACA2BF80-3DCA-44D0-BBF9-0A60DB1356C0}

伝統芸能が学べるなんて素敵!!
とっても興味アリアリでして
せっかく愛媛に残ったんですもの、
吸収できるものは沢山吸収せねば
と思い、申し込みをしましたドキドキ


講師の先生の年齢を伺って
まぁ〜〜ビックリしたのですが(笑)

踊られる姿がとても素敵で
惚れ惚れしてしまいましたラブ
そんな今日は見様見真似、とにかく盗めるものは盗まなくては!!!!という前のめりな気持ちでいたら(笑)集中し過ぎて
あ・・・っという間にお稽古終了(笑)

自主練用に扇をお借りすることが出来たので、ええ、お家で練習したいと思いますドキドキ



ミュージカル『氷刀火伝』以来の扇。あの時は初めての扇の舞踊にテンヤワンヤしていていたな...なんてことを思い出しました(笑)
そんな当時もあってか今日はいい感じに扇と仲良くできた(つもり)気がします音譜


今日からスタートした伊予漫才。

まだまだ参加者募集だそうでニヤニヤ
大人の方ももちろんですが
小学3年生以上を大募集しているそうですアップアップ



月額1000円で学べるお稽古なんてあるのー??!?と最初目を疑いましたが
0足りないんじゃないかしら!?なんて本当に思いましたよ!!!!!!!ビックリ仰天でした!!!ええ、本当に!!笑



せっかくのチャンス、
興味がちょーーーっとでもあれば
是非門を叩いてみてくださいドキドキ


{0289EFCD-5535-4E51-85AB-D3807A57C242}

お稽古終わりにセージさんとパシャり。


今年の冬もミッキーパーカーが活躍しそう。
もうこれ何年着てるのかしら!?笑


私は今、とっても
SSパーカーが欲しいのです。
{49709803-39BB-4B4E-A6DB-90AFDC96A7B8}


・・・話を戻しますが←

新たなチャレンジ!!!
伊予漫才、体得するわよ!!!

そしてそれを伝承していけるよぉに...
頑張りますアップアップアップ


☆manaty☆