石川旅行② | 人生ツンデレラ

人生ツンデレラ

ただいま鬱で休職中。転職活動中。
メンタル弱くて金爆しか遠征できてないなんちゃってケツギャ。
もーすぐ三十路で人生つみまくりのブログ。
そ、ただの自己満ブログでしかない。
そんな私でもお友達になってくれる人ほしい・・・わら

七時に目が覚める。

ちびっ子(爆睡)と私以外誰もいない。

ちょっとーみんな朝はやっ。

7時でも早起きした方なのに。

せっせとメイクする。

おこちゃまがやっと笑顔見せてくれる。

そんなに違うかな?

朝もバイキング❤

グリーンスムージー(限定)という文字が!

ただ朝八時からだと。

あと10分。

他のおかずをとりつつ待機。

グリーンスムージーできあがりましたー

との声が!

行くとまだ準備中ですと言われてしまった。

恥ずかしがな。

(´・ε・`)

なんだぃ。

5分後できたようで

担当のおねぇさんにお待たせしましたとか言われてしまった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

**(/▽/)**ハズカシ

で、チェックアウト。


御菓子城加賀藩
みたいなとこいってきたー(☆∀☆)
{41F5473E-E121-4C9B-9BE3-3323BAE99E06:01}



お菓子もりだくさん。
おかんが好きそうなお菓子があったから、
たまにはね、かっててあげないとね。

次は

月のうさぎ

{377B4F0A-97E6-4203-9528-04965C0EF243:01}

{19AAF30F-9022-4110-90F2-3442DC84DE35:01}

うさぎがいっぱいいた。

みんな怖くて触れないから。

私が餌をあげることに。

けっこー怖い((((;゜Д゜)))

がっつくね。

あの、池の鯉みたいな感じ。

うさぎみくじひいたぜ。

大吉❤

優しい愛情をもって人に接すれば叶うと。

わーい。

人にやさしくしよ←


で、しらさぎにのっておさらば٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

たのしかったよー。

久しぶりに、遠征じゃない旅行をしました╰( º∀º )╯

たのしかったー。

来週は沖縄ファイナルさんせんしてくるどー❤

そのまえによがりLVあたれー❤