くれーまー。 | 人生ツンデレラ

人生ツンデレラ

ただいま鬱で休職中。転職活動中。
メンタル弱くて金爆しか遠征できてないなんちゃってケツギャ。
もーすぐ三十路で人生つみまくりのブログ。
そ、ただの自己満ブログでしかない。
そんな私でもお友達になってくれる人ほしい・・・わら

何を隠そう

私はカラオケ大好き。

機種にもこだわる。

いま、ジョイサウンドマックスが好き。

でも、住んでるのがド田舎なので、

なかなか来てくれない。

ちかくのまねきねこに入ったらしく、

早速、電話して空いてることを確認して

予約❤

向かうと

ジョイサウンドマックスは埋まってるとのこと。

(´・ω・`;)えっ

予約したやん。

電話受け取った人はそんなの聞いてないと。

ええー。

嘘ついちゃうの??

受付のこもなんだか、めんどくさそー(´・ω・`)

とりあえず、飽く迄まつことに。

でも、イライラがとまらなくて。

思わず電話しちゃった。

本社。

スゴイ丁寧な対応。
クレーム対応ってこういうことなんですね。
勉強になります。
本当に真摯にうけとめてくれた。



また連絡しますとのこと。


で、時間になったから、入店すると
店長さんらしき方でてきた。

σ(м・ω・ё)びびる。

なんか申し訳ないよね。
本当に(´・ω・`)

ポテトもらいました。

まえも、友達もクレーム入れてたから
私の会員証ブラリにはいってるかも(´・ω・`)