私はカラオケ大好き。
機種にもこだわる。
いま、ジョイサウンドマックスが好き。
でも、住んでるのがド田舎なので、
なかなか来てくれない。
ちかくのまねきねこに入ったらしく、
早速、電話して空いてることを確認して
予約❤
向かうと
ジョイサウンドマックスは埋まってるとのこと。
(´・ω・`;)えっ
予約したやん。
電話受け取った人はそんなの聞いてないと。
ええー。
嘘ついちゃうの??
受付のこもなんだか、めんどくさそー(´・ω・`)
とりあえず、飽く迄まつことに。
でも、イライラがとまらなくて。
思わず電話しちゃった。
本社。
スゴイ丁寧な対応。
クレーム対応ってこういうことなんですね。
勉強になります。
本当に真摯にうけとめてくれた。
また連絡しますとのこと。
で、時間になったから、入店すると
店長さんらしき方でてきた。
σ(м・ω・ё)びびる。
なんか申し訳ないよね。
本当に(´・ω・`)
ポテトもらいました。
まえも、友達もクレーム入れてたから
私の会員証ブラリにはいってるかも(´・ω・`)