私の居場所は、どこなのですか??






このまま、北海道に居てもいいのですか?






お仕事の成果や収入を考えると、、、

昨年夏まで住んでいた、関西へ、
戻った方がいいのかなぁ!?

と、たまに考えます。。。





田舎暮らしは、たしかに、心地良いです。

食べ物は美味しいし、空気は綺麗だし。

(先日、お散歩した時の写真)






毎日、札幌まで通勤して、
それなりに、プチ都会も楽しめてます。




私の目的は、なに!?

いったい、なにを目指してるの!?

なにになりたいの!?




最近は、ふと、そんなことを考えてしまいます。




札幌でのお部屋探し、大阪でのお部屋探し、

数ヶ月前から、同時におこなってます。

いったい、私は、どの土地に住みたいのだろう!?

どちらを拠点にしたいのだろう!?


答えが出ないときは、焦って決めない方がいいですね。。。


いまは、色々考えるよりも、目の前のことを、しっかりこなそうと思います。


仕事のスキルアップ、女磨き、こころ磨き。




美味しいアボカドが食べたいです
関西にいるとき、国産のアボカドを見かけたのですが、北海道では、売っておらず。。。





ドキュメント番組の1コマ
「本当のライバルは、自分自身なんだって。」
たしかに、そうかも。。。