こんにちはウインク

管理栄養士の土屋まなですぽってり苺



今日ご紹介させていただく

美容メニュー簡単レシピは…



「肉巻き豆腐の野菜サンド」



料理が苦手な方でも美味しく

簡単にすぐ作れちゃう健康レシピですラブラブ





野菜を豆腐でサンドイッチして

さらにお肉でぐるぐる!くるくる



味付けは、なんと

みんな大好き “焼肉のたれ” のみ!!キラキラ




中のお野菜は自由ですが

私は今が旬のアスパラガスにしました🌱💕




アスパラに含まれる「アスパラギン酸」

筋肉が疲労した時に溜まる乳酸を

エネルギーに変えてくれます筋肉




カロリーカット&アミノ酸バランスもよくうずまき



お腹もいっぱいになるので

運動やダイエットされる方にぴったりです!



皆さんもぜひ作ってみてください✨



作り方の動画はこちら↓






いかがでしたでしょうか?晴れ

皆様のご感想お待ちしております✨




この記事へのいいね!とブログ
インスタのフォローもお願いしますラブラブ