京都競馬場行ってきました🏇

藤田菜七子Jに会えましたが、外観戦には暑く、GⅠ開催日ほどではありませんが人も多く、フードコートも長蛇の列で何か落ち着かないので、がんばれ馬券買って、早々に帰宅しました😅



さて、難解ハンデ戦のマーメイドSですが、予想印は次の通りです😌

◎ ⑫タガノパッション

○ ⑩ゴールドエクリプス

▲ ⑤ラヴェル

☆ ③ピンハイ

△ ②ジューンオレンジ


昨夜、雨が降りましたが良馬場発表❗️

流れる展開になれば、末脚一気で捲ってくれそうなメンバーを選びました😆


馬券は

馬連&ワイドBOX ②③⑤⑩⑫


あと、京都10R

藤田菜七子J がんばれ馬券⑯

馬連BOX ④⑨⑪⑯