京都牝馬S

1、2番人気の決着で馬券はハズシました😇

本命◎の⑪モズゴールドバレルは、直線に入った時にオッと思わせましたが、その後伸びませんでしたね😣

馬体重-10kgと減らしてたので、本調子ではなかったのでしょうか。

次戦に期待しましょう❗️


優勝は⑮ソーダズリング🏆️

武豊J、関係者の皆様おめでとうございました🎉

武豊Jは、この勝利で38年連続重賞制覇の偉業達成です😄

この記録はまだまだ伸びそうですね😆


3着に入った⑨コムストックロードは、16番人気❗️

前走のカーバンクルS(OP)で13着でしたが、このレースは大混戦、大激戦でタイム差は0.4秒。こういうのを拾うには出走馬の前走はきちんとチェックしなければと思うも後の祭りっすw


ダイヤモンドS

大変失礼ながら騎手買いでハズした⑨テーオーロイヤルが来てしまい、買った馬は2、3、4着😇

相変わらずヘタクソっすね😅

菱田J、関係者の皆様おめでとうございました