2今冬一番の寒気が入り、滋賀、福井で大雪となりました⛄️⛄️⛄️

被災地能登でも追い打ちとなる大雪と思います😞

被災者の皆様への影響が小さいことをお祈り申し上げます。


京都市内も積雪する予報でしたが、屋根に薄く積もる程度でした😅


東海S

最後の直線で、来たかと思いましたが、先を行く人気2頭で決着❗️

本命◎の③ヴィクティファルスは3着に入線しましたが、対抗○の⑥ペプチドナイルは僅差の6着に😭

残念な結果でしたが、両馬とも次走に期待です😄


優勝は、⑭ウイリアムバローズ🏆️

坂井J、関係者の皆様おめでとうございました🎊


AJCC

本命◎の①マイネルウイルトスは、発送時に1番人気になっていましたね😅

それは良かったのですが、まさかの先行策😱

最後の直線で脚は残ってなかったですね😵

それでも5着に粘り、力のあるところは見せましたね❗️

ゴール板直前でボッケリーニを差し返しての優勝は、⑪チャックネイト🏆️

鞍上のR.キングJは、外国人女性騎手として、JRA平地重賞初制覇😆

関係者の皆様もおめでとうございました🎊


両レースともに馬券はハズしております😭