ぶろぐ書くの何ヵ月ぶり?笑
龍希さん二歳になっちまったよ
お久しぶりでござぃます。
たっちゃんも二歳になってbabyではなく完全なkidsに成長しました
今回ぶろぐをまた書こうと思ったのは姉に触発されたから(笑)
思い出させてくれてありがと!
たっちゃんが生まれた頃もぶろぐやってたましたがいつの間にか書かなくなり…
完全に三日坊主の母ちゃん。。。
これからは更新頑張ってみます(^o^)/
現在、仕事探し中の私。しらみつぶしに受けまくってます。
来週はゴルフSHOPとTSUTAYAの面接も…
なんだかんだ接客業から離れらんないなぁー
かぁちゃんがんばるで!
