今日友達の紹介で
エステを無料でうけてきましたmanataso-diaryさんのブログ-15.gif
でもうまくのせられて
契約してきてしまった…manataso-diaryさんのブログ-image03.gif
 
 
 
 
まぁ社会人にもなるし
いぃかなって思いつつ
すごい出費だな
とも思いつつmanataso-diaryさんのブログ-image01.gif
 
 
 
 
ちゃんと効果が期待できるように
日常生活でもちゃんと頑張りますmanataso-diaryさんのブログ-DIMG0144.gif
 
 
 
 
結婚資金を貯めなきゃって思ってたけど
もぉ必要なさそうだし
自己投資しよっと
 
 
 
 
 
 
 
今日は卒業式
該当学年ぢゃないけど
とっても感動しましたmanataso-diaryさんのブログ-o0020002011546385639.gif
 
 
 
3年生の先生方は
どんな思いで今日という日を迎えられたのか
っていう気持ちを考えたら
自然と涙が出てきました
 
 
 
こういう瞬間は
教師っていう職業も悪くないなって思う
 
 
 
 
 
 
明日は神戸行くーmanataso-diaryさんのブログ-DIMG0886.gif
南京町に行きたいmanataso-diaryさんのブログ-353_2_30514739_74_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は明日3年生が卒業するから給食が豪華manataso-diaryさんのブログ-o0020002011546385639.gif
おいしくてたくさん食べたあげく
夕飯は友達の家でご馳走になり
さらに満腹に
あぁーなかなか体重減らないのに
こんなにも食べてしまったmanataso-diaryさんのブログ-image01.gif
 
 
 
週末で調整したいとこだけど
おでかけだからそうもいかないな…
 
 
 
あぁー
なんとしてでも
修了式までに
あと2kg痩せたいmanataso-diaryさんのブログ-353_2_30514743_175_basic.gif