manataso-diaryさんのブログ
今日友達の紹介で
エステを無料でうけてきました

でもうまくのせられて
契約してきてしまった…

まぁ社会人にもなるし
いぃかなって思いつつ
すごい出費だな
とも思いつつ

ちゃんと効果が期待できるように
日常生活でもちゃんと頑張ります

結婚資金を貯めなきゃって思ってたけど
もぉ必要なさそうだし
自己投資しよっと
今日は卒業式
該当学年ぢゃないけど
とっても感動しました

3年生の先生方は
どんな思いで今日という日を迎えられたのか
っていう気持ちを考えたら
自然と涙が出てきました
こういう瞬間は
教師っていう職業も悪くないなって思う
明日は神戸行くー

南京町に行きたい

今日は明日3年生が卒業するから給食が豪華

おいしくてたくさん食べたあげく
夕飯は友達の家でご馳走になり
さらに満腹に
あぁーなかなか体重減らないのに
こんなにも食べてしまった

週末で調整したいとこだけど
おでかけだからそうもいかないな…
あぁー
なんとしてでも
修了式までに
あと2kg痩せたい


