今日は彼と大好きな芸人さんの講演に行きました。


楽しく笑ってみてたのに・・・



休憩時間に喧嘩しちゃいました

原因は家族にれんらくをとったから・・


 

そのあとはもう最悪でした。


いつも大笑いするはずの彼なのに全く笑わない


今すぐ帰りたい気持ちになりました。

途中、手をつないでみましたが、全く機嫌は直りません・・」

しかも最後の拍手も送らなかった彼・・・


そんな彼にだんだん腹が立って来ました。

帰りの車の中ほとんど話さず・・・


家に着いて彼が車を降りて、20分・・・

結局家に寄ることになり、子供たちもいたから自然に仲直り・・・


彼の機嫌の悪かったわけ・・・


言われてたのに・・・


今度の火曜日、すごく大切な仕事の話をしなければならない・・・・

だから火曜日まではわがまま言ったり俺を困らせないでくれと言われていたのに・・・

きっと仕事のことで頭一杯だったんだよね・・・


ごめんなさい・・・


夜寝る前の電話もいつも甘えるのに、それが出来なくて・・・


「真菜が甘えてくれないから寝れない、電話も切れない」って・・

「抱っこしてー」

「ぎゅー」

「おやすみー」


仲直りー。

ゆっくり眠れました



今日は本当にごめんなさい。