お久しぶりです!!

今年も始まりました!!
先に詳細を↓

現在開催中「第4回全国麻雀選手権」
予選期間:6月30日(木)正午まで
参加費無料、賞金総額1000万円の最大規模の麻雀競技会です。
今回の第4回大会では、週刊少年マガジン連載中の麻雀漫画「無敵の人」とのタイアップ、「友達部門」も新設され、女流麻雀プロ音楽ユニット「More」が公式サポーターとして参加しています。
公式HP:http://www.maru-jan.com/NMC/

私も毎年参加してるんですがいつもいいとこまでいくんですが今年は3回打ちましたが344と絶望的な着順ですが諦めずに頑張りたいとおもっております( ;´Д`)
皆さんもぜひぜひ参加してみてくださいねー!!

最近の私はというと
相変わらずの親バカですね。うちの子すんごい顔するんですよ。

しょっちゅう、、、


{249DDCB1-FEDF-4BF5-AECA-804599392AAD}

さすが私の子ですよねww

最近成長が著しくてますます愛くるしいです⇦親バカ


リーグ戦までにほ何とか牌に触りたいですが>_<
買っちゃおうかな。雀卓。

ちなみにmoreでは水口むと塚田ちゃん推しです!!
かわいいんだもの。


話しはだいぶそれましたがぜひぜひぜひ麻雀選手権参加して優勝賞金500万円?!
目指してみてはどうでしょうかー??

ではでは