自分ビジネスやっていかれる方必見‼︎ | 静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

子育て中のママ達に肩の力を抜いてほしいし、何なら夢だった事でひと花咲かしてみてほしい❣️
占星術と月読みを使って貴方の心を変えていくお手伝いをします。



貴方の気持ちをフラワーエッセンスで
楽にする魔法使いnicoron堀智子です🌸


私の撮ってみた写真が良すぎた件にて…


自分ビジネスをしていかれる
方必見‼︎


絶対に受けた方がいい講座
って事で…


私が今本気でお勧めするよ‼︎



こんな写真しか撮れなかった私が…




こんなにも一度の講座で撮れました‼︎


その講座は…












私は、フラワーエッセンスやこれから
打ち出す商品は、全て無形のもの。



あるけど、どっちかって言ったらないもの。




布ナプキンやキャンドル、絵、アクセサリーなど
有形で全てにその人の世界観があるものではない。




そんな私が、この講座を受けて私の世界観
を知ってもらえる様な写真を撮る…




正直、私は必要なのか⁇悩んだけど、自分の
写真が嫌で講座受けた💕




そしたら、沢山のヒントをくれた。
下にひいてある商品の舞台は、実は娘の○○なんだ!
お金をかけなくてもいい方法があるって知ってる?





プロに頼まなくてもこんなステキな世界が
あるんだよ‼︎
プロにはない、主婦やお金のかけれない方も出来るんだよ〜






カウンセリングとかそんなのしたい人。
みんな持ってる、世界は違う。




自分ビジネスは、自分の世界観をみんな
に知ってもらう事。




自分の大切な世界観を大切な商品の一部と
してみんなに発信して‼︎




褒められすぎたので、みんなに伝えたくて…





お読み頂きありがとうございました😊