こんばんは!


やのみきです!

このブログにお越し
いいね!いただき
ありがとうございます照れ



チャレンジのバイクのハードルが
高すぎて
まだまだ電チャリに頼っております笑い泣き
今日も今日とて10キロ弱は
走ったかな〜
電チャリって凄いわ
電池あったら
あたしどこまででも行っちゃう感じです



この仕事をしていると
身体介助で
排泄って大事だなぁ
って感じます




今日は6回のサービスのうち
4回が排泄介助で
4回とも
うんち君でした爆笑

しかも1回は
モレもあり
更衣介助全取っ替え

そのお宅はご家族が介護されてて
1日の一回だけでも
ヘルパーが入った時に
うんち君に当たると
ご家族の介護が少しでも
軽減される

あたし的には
グー
よっしゃー
って思います



オムツの当て方も
バッチリ行く時と
納得行かない時と

自分の気分も変わります笑い泣き


結構自己満足的な気がしますが

やり方は毎回同じだけど
結果が毎回違います

できる限り
結果が同じようになるように
まだまだ修行ですね


今日のひと言
週末にはバイクの練習だな!




明日も笑顔で照れ


ではでは爆笑