なんだかもう春ですね…
昨日の夜友達からディズニーランド行こうって誘いがありました
あたし断ること多いよ(笑)
友達に彼氏ができたらしいです
すごく応援したくなった
しかもみんなにきいてるのかもしれないけど、彼氏にプレゼントなにあげたらいいか聞いてきて、なんだか心があたたかくなりました。
長く続きますように!
幸せになれょ
誰かに応援される恋愛ってうらやましいな

あたし断ること多いよ(笑)
友達に彼氏ができたらしいです

すごく応援したくなった

しかもみんなにきいてるのかもしれないけど、彼氏にプレゼントなにあげたらいいか聞いてきて、なんだか心があたたかくなりました。
長く続きますように!
幸せになれょ

誰かに応援される恋愛ってうらやましいな

2℃目の彼女
ニコニコでシド検索して見てます
ゆうやんがめっちゃ面白いしかっこいい
マオニャンは可愛いね!とにかく萌えちゃうね
声がいいし面白いけど
ゆうやんの声があたしの携帯音割れまくり(笑)
それだけ声が大きいんだ…(笑)

ゆうやんがめっちゃ面白いしかっこいい

マオニャンは可愛いね!とにかく萌えちゃうね

声がいいし面白いけど

ゆうやんの声があたしの携帯音割れまくり(笑)
それだけ声が大きいんだ…(笑)
