EVERYDAY EVERYTIME
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんだかもう春ですね…

昨日の夜友達からディズニーランド行こうって誘いがありましたニコニコ
あたし断ること多いよ(笑)



友達に彼氏ができたらしいですドキドキ
すごく応援したくなったラブラブ!
しかもみんなにきいてるのかもしれないけど、彼氏にプレゼントなにあげたらいいか聞いてきて、なんだか心があたたかくなりました。



長く続きますように!
幸せになれょドキドキ



誰かに応援される恋愛ってうらやましいなニコニコ

日記書こうと思ったけど

やっぱり眠いからやめよ…

しかも日記悪口になるからやめたー。



どーせ見てるだろうに…


イニシャルはkだ!
ばか!

あっ、幸子ではないよドキドキ

2℃目の彼女

ニコニコでシド検索して見てますドキドキ


ゆうやんがめっちゃ面白いしかっこいいラブラブ!


マオニャンは可愛いね!とにかく萌えちゃうねラブラブ
声がいいし面白いけど音符
ゆうやんの声があたしの携帯音割れまくり(笑)
それだけ声が大きいんだ…(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>