ネパールでケンタ | ネパールを楽しもう!

ネパールを楽しもう!

ヒマラヤ山脈の麓にある小さな国、ネパールが大好きです。

私が体験したネパールでの出来事を日々、更新していきます。

時々、無性に食べたくなるものってありますラブラブ!



私の場合、その一つが、ケンタッキーのチキンですニコニコ



ここカトマンズにも2軒、ケンタッキーがありますチョキ




1軒は、ダルバール マルグに!




もう1軒は、タパタリに!




私は、タパタリのケンタッキーに行ってみましたあし




こちら~

店内は、とっても清潔~音譜

そして、おしゃれな雰囲気ですグッド!

でも、この日は、すいてました叫び

ダルバール マルグ店は、人通りが多いせいか、いつも混み合っていますが・・・。


photo:01


注文したのは、オリジナルチキンバーガーですっハンバーガー


photo:03



ぱかっハンバーガーハンバーガー


photo:04





チキンに使っている秘伝スパイスは、世界共通のはずですが、日本で食べるのとちょっと違う味に感じましたえっ




でも、おいしかったですよっチョキ




ちょっと残念だったのが、パンの部分・・・・・・・・・パンを掴むと、ボロッボロあせる











また、しばらくすると、無性に食べたくなるのかな~








訪問された方!ポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ ネパール旅行へ


にほんブログ村






こちらもお願いしますニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ


にほんブログ村