おはようございます!

ふまです。



ブルー音符体感覚 × ノート1dayセミナー!詳細はコチラ👈
ブルー音符IT系正社員&小二年中姉妹の母&大阪在住
ブルー音符詳しい自己紹介はコチラ👈





久しぶりに体調を崩してます😂



先週土曜の福岡帰省から

毎朝のノートルーティンも途切れて


身も心もぐでーーーーんとしてる。




頭痛いし
今日のブログはお休みしようかなって

ナチュラルに出てきたのに


会社員のほうは朝だけ働こうと思ってて
今日締切のタスクがある


自分中の矛盾に気付いた。



私がエネルギー注ぎたいのって
どっちだっけ?




新幹線の待ち時間に大相撲を観戦
めっちゃ真剣に見てた!意外と面白い




体感覚 × ノートをお届けしたいと思っているのに

そっちにエネルギー掛けたいと思ってるのに


それを仕事にしたいと思ってるのに



ブログ書かないって
今日締切のタスクをやらないのと一緒じゃん?




この半年を振り返ると
毎日更新してたのって、実は4月だけ!


そんな事実も目の当たりにすると

ちゃんとエネルギー注いでいこうという
気持ちが湧いてきました。





指が動かないってわけじゃないんだから
過去記事の再アップでもなんでも

毎日何かしら更新するぞ!!
という反省を今日のブログネタにする😂





サムネイル

【無料モニター募集中

軽やかに欲しいものを手に入れる♡

体感覚 × ノート1dayセミナー

詳細はコチラ👈


7/31(水) 12:00~13:00 Zoom開催

参加費無料!!


公式LINEに登録して「講座」と送るだけで申込完了♡

後日アーカイブ配信もするので、出れるか微妙な方もお気軽に登録してね🥰


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加