おはようございます!

ふまです。



ブルー音符体感覚 × ノート1dayセミナー!詳細はコチラ👈
ブルー音符IT系正社員&小二年中姉妹の母&大阪在住
ブルー音符詳しい自己紹介はコチラ👈





昨日は久しぶりに客先出勤でした!


お客様との打ち合わせがなかったわけじゃなく

私パートが1時間中10分な回が多くて
しばらくZoom参加にさせてもらってたんです。
10分のために往復2時間はちょっとね、、、
いやほんとZoom様々



昨日は直接お話したほうがいいかも?って
内容だったので行くことにしたんだけど


着ていく服が
ない!!!




前に客先行ったのは冬だったし
去年の夏服はブカブカだし(9kg痩せたから)

最近はTシャツばっかだし


困った困った💦




なんとかありもん駆使して取り繕い
客先に向かって歩いていたら

唐突に思い出した。




私、そういえば
バリキャリになりたかったわ




バリキャリなんてもう死語かもしれないけど

パンツスーツを着こなし
ヒールをカツカツ鳴らして歩く。

頼り頼られの素敵なメンバーに囲まれて
バリバリ仕事が出来る、そんなキャリアウーマン。




その時の私は
イメージとは似ても似つかない

ギリギリのオフィスカジュアルと
ペタンコヒールのコツコツ音だったけど


行き過ぎるビルの鏡に映った


背筋をピンと伸ばして前を向き
颯爽と歩く私は

とても格好良かった。


見ててニヤニヤしてしまった。




平日のランチを外で食べるのも久しぶりで
食べるだけでいいって幸せ~❣️ってなった🤣




入社して6年目くらいのとき

思い描いたような
バリキャリにはなれないことを悟り


もう人並みに程々に働けばいいや
結婚して子供産めばいいや

なんて

諦めてしまって
忘れてしまっていたけど



ビルに映る自分を見て
コツコツ鳴る靴音を聞いて

肩で風切って歩く気持ちよさを感じてたら

思い出した。





体感覚 × ノート

いい感じややな感じを
まっすぐ拾えるようになり

それを拾おうという意識を
持てるようになったから


見て聞いて感じることができたんだなーと思う。







バリキャリになりたかったことを
思い出したら

なんかものすごく元気になってきて


そういう感じが好きだったなーーって
楽しくなってきたんです。





家庭と両立しやすいからって
在宅ばっかりしてたけど

たまには出社もしようと思いました。



またこんな格好して
気持ちよく歩きたい。


家の中じゃできないからね😂



欲しいものがひとつ増えました✨






サムネイル

【無料モニター募集中

軽やかに欲しいものを手に入れる♡

体感覚 × ノート1dayセミナー

詳細はコチラ👈


7/31(水) 12:00~13:00 Zoom開催

参加費無料!!


公式LINEに登録して「講座」と送るだけで申込完了♡

後日アーカイブ配信もするので、出れるか微妙な方もお気軽に登録してね🥰


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加