おはようございます!

ふまです。



ブルー音符毎日が楽しくなる体感覚 × ノート講座開催中
ブルー音符IT系正社員&小二年中姉妹の母&大阪在住
ブルー音符詳しい自己紹介はコチラ👈





ストレスで太る。
ストレスで病気になる。


よく聞くセリフなんだけど

ストレスと太る、病気になるの
因果関係って

分かるようで分かんないなと思ってたんです。




でも
ちゃんと解明されてた!!!



お世話になってるダイエットサロンにあった本から




ストレスがかかると

そのストレスに対応するための
ホルモンを生成する。

ホルモン生成には
ビタミンB、Cなどの栄養が使われる。


栄養が足りなくなる!!





栄養足りなかったら

そりゃ食べたくなるよねぇ。
病気にもなるよねぇ。




そして何よりびっくりだったのが


直感やひらめきの
優先度の低さ!!




私のまんま
のびのび楽しく生きる世界にいくには

直感やひらめきって超大事!




しっかり栄養満たして


直感やひらめきまで
栄養が回るようにしなくては🔥




アロエと蜂パワーに助けられております




栄養補助食品を取りだしてから

身体も頭も調子が良いのだけど


ちゃーーんと痩せて
頭の調子も良いのは


栄養が満ち満ちてるからのようです。




なかなか全部を自炊でってのは
ズボラな私には難しいので😇 

これからもできる範囲で
続けていきます✨






サムネイル

世の中にはたくさんの”ノートの書き方”があり、この書き方だけで万事解決!と謳うものも多いですが、実は【状況に合わせて使い分ける】とその効果が倍増するんです❣️


有料無料問わず10種類以上の書き方を試してきたふまが、今のあなたにピッタリスターのノートの書き方をお伝えします!


公式LINEに登録して、簡単なアンケートに答えてね。

ご質問も大歓迎です🙆‍♀️


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加