おはようございます!

ふまです。


ブルー音符毎日が楽しくなるノートブック講座開催中
ブルー音符小一/年少姉妹の母&IT企業正社員&大阪在住
ブルー音符詳しい自己紹介はコチラ👈




藤本さきこさんのこの記事。




やっと私も

さきこさんの言葉が分かるようになったおねがい


ちゃんと受け取れたと思う。



だってとっても体感がよくなったから。


身体がいい感じって言ってる。




はぁぁぁぁ、やっとここまできた笑い泣き

長かった、5年かかったよ(笑)




さきこさんの言う「世間の声」が

はるラボで言う「頭の声」で


私の例え話では「カーナビ」にあたる。




全部同じものを指してる。

本質は同じ。


でも

そこに至る道のりがみんな違う。




その違いが”個”なんだな。


バリエーションで

みんなオリジナルなんだ。




色、カタチ、たくさん



伝えたい本質は同じでも

それぞれの伝え方で伝えればいい。



それぞれに合う人がやってくる。

必要としてる人が集まってくる。




私は私の言葉で、伝え方で


さきこさんの設定変更から学んだこと

はるかさんの体感覚メソッドから学んだこと


私自身が体験したことを伝えていきますスター





サムネイル

ご質問ご感想など

いただけると嬉しいです!

コメントや公式LINEからお願いします。


公式LINEにご登録いただくと

今なら簡単なアンケートに答えるだけで

今のあなたにピッタリスターのノートの書き方をお届けします!


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加