おはようございます!

ふまです。


ブルー音符毎日が楽しくなるノートブック講座開催中
ブルー音符小一/年少姉妹の母&IT企業正社員&大阪在住
ブルー音符詳しい自己紹介はコチラ👈




体感覚 × 設定変更 × ノート の組み合わせを

コツコツ練習してきた3ヶ月。



外から見ても安定してるらしいけど

私自身も「安定したな」と思います。





コツコツ練習してると言った後で

あれやねんけど


実は3月後半からつい先日まで


ノート書いたり

書かなかったり

ラジバンダリ


でしたキョロキョロ

まだ通じるんやろか、、、

たりたり続くと言いたくなってしまう、ラジバンダリ、、、





小学生の春休みで弁当週間だったものだから

朝のノートタイムが弁当タイムになってしまって。



前の晩に準備してたら朝はノート書けるけど

うっかり何もしてない日が結構あって


弁当作ってたら子供起こす時間!みたいな。





朝イチのノートタイムが減ったから


体感よい時間(私と繋がる時間)が減って

気持ちのエネルギーチャージができなくて


その日はもうノート開かん日みたいになって



頭の声もうるさいうるさい!





どんどんエネルギーがなくなって


微妙にしんどい日が

2~3週間、続いていたんです。





昔はこの落ちてる期間が

本当につらくて。


どうやったら抜け出せる?

いつ終わる?

誰か助けて(引っ張り出して)!



心の中は雨風吹き荒れ

ドロドロの砂地に足を取られて

動けなくなってしまったような


自力ではどうしようもない無力感にまみれて



外から見てもズーーーーンな感じだったと思う。



話しかけないでオーラを放つ癖があります




それが今回、雨風吹き荒れてたものの

足元は多少ぬかるむものの



ちゃんと自力で立って


嵐が去るのを待てました。



「雨よ、静まれーい」な

祈りも捧げられてたと思う。

結局自分の中だから祈りは届くのです





落ちてるときですら
安心の中にいる。




いつかやむって知ってるから待てる




ああ、もう何を感じても大丈夫だなぁ。
落ちても戻れることが分かってしまった。


このことを実感して
喜び安堵とともに

ますます体感覚やノートのことを
お伝えしていきたいと思ったのでした。




サムネイル

ご意見ご感想など

いただけると嬉しいです!

コメントや公式LINEからお願いします。


公式LINEにご登録いただくと

今なら簡単なアンケートに答えるだけで

今のあなたにピッタリスターのノートの書き方をお届けします!


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加