【話】大阪湾大爆釣確定! | ★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★変態ロウディーファミリー★
略して『HRF』。知ってます???

HRF怪長による、JUMPRIZE対するストーキングまがいの歪んだ愛情や、興奮しながらの変態妄想を綴ったブログ。

さぁ!
また今からティッシュ3箱用意して変態ブログ書くとするか!

盆休みも終わりましたねー…
浜松遠征の余韻からまだヌケれない変態怪長です。

そういえば、昨日の会社帰り、バス停で女モノのデカい財布を拾いました。

拾った時点でバスが来るまであと7分。
最寄りのポリ所までダッシュで2分。

どうするか迷いましたが、イイ人を絵に描いたような人間のワシは気付いた時にはダッシュしてました(≧∇≦)

ポリ所に飛び込みポリに
怪『財布拾たから頼んだで!』
と財布を渡しポリ所を出ようとすると
ポ『あ!ちょっと待ってください!5~20%の謝礼を受け取る権利ありますがどうされますか?』
と。

急いどんねんぞ!コラァ!と内心思いながら
怪『いらん!いらん!ほなっ!』
と行こうとすると、
ポ『現金だけ一緒に確認してください!』

って、無視して行こうかと思ったけど
怪『はよしてくれ!バス行ってまうねん!』

ポ『はい!イチ、ニー、サン…ジュウイチ』


怪『ナンボもらえるて?』

ポ『え?5~20…』

怪『うそうそ!いらん!いらん!』

ポ『この用紙に…』

怪『時間ないゆーとるやろー!中身ちゃんと調べてからここに電話してくれ!ほな!』

と、出された紙に名前と電話番号だけ書いてバス停へ猛ダッシュ!

バスのドアが閉まる瞬間に到着し、危機一髪乗せてもらえましたσ(^_^;)

今日、仕事中ポリから電話かかってきて細々いろいろ聞かれました…

おい!コラァ!ポリィィ!
時間考えんかぁ!
仕事中ぢゃボケぇぇぇ!!!



それにしてもエエことしたの~♪

ネーチャン、ワシみたいなイイ人に拾ってもろて良かったの~♪

なぁネーチャン、ワシ今週末大阪湾行くねん。

金はいらんからアンタの人生の運を20%おくれ(≧∇≦)

これで、今週末は爆釣ぢゃ!

ギャヒャヒャヒャヒャー(≧∇≦)