いやー、ブログお休みしちゃった😢
2日ぶりです!!!!
マナティです
今日から三連休+全休で
私は四連休

あ!!そしてですね
ついに!免許とれました




いやー、長かった長かった
試験一発で本当によかったー。
まあ、駐車が苦手で駐められないんですけど(笑)
ちょっと練習したいとおもいます!
最近YouTubeについての記事が少ないですが
すいません、学校があるとどうしてもYouTube見る暇がなかなかなくて
そういえばもう直ぐu-fes東京のチケット応募開始ですね!
去年は自分名義で当てたんですけど…
今年は倍率高そうで行けるかなあ
アバンティーズに会いたいなあ。。
まあ、ダメ元で応募してみることにします
