いやー、ブログお休みしちゃった😢

2日ぶりです!!!!
マナティです

今日から三連休+全休で
私は四連休ニヤリニヤリ



あ!!そしてですね


{29D77D77-7654-4C7F-B92D-EE6459876F4B}


ついに!免許とれましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


いやー、長かった長かった
試験一発で本当によかったー。

まあ、駐車が苦手で駐められないんですけど(笑)
ちょっと練習したいとおもいます!


最近YouTubeについての記事が少ないですが
すいません、学校があるとどうしてもYouTube見る暇がなかなかなくてガーン


そういえばもう直ぐu-fes東京のチケット応募開始ですね!
去年は自分名義で当てたんですけど…
今年は倍率高そうで行けるかなあショボーン

アバンティーズに会いたいなあ。。

まあ、ダメ元で応募してみることにしますウインク