そんなことない!割と嫌いになれる






好きとかうんぬんの前に直せよ







そこまで?爆笑
精神科行ってみなよ






人間平等なのは時間の流れだけ(キランッ)






飽きるまででいいなら全然いいけど、そんなんだとすぐ飽きそう(笑)






以上。恋愛ツイートに自分の思いをぶちまける記事でした!!!笑


共感するツイートもあるけれど恋愛してない側からするとツッコミどころ満載


恋は盲目wwwwwwwwwww