無事、寝た~(涙)
昨日はなぜか夜中の1時まで寝なくて。。。
ついつい、昼寝は1人やし、昼寝してくれると助かるから、寝てたら起こさないようにしてしまってたんやけど。。。
平気で3時間ぐらいねて、ミルク飲んですぐ寝るって感じで。。。
でも、夜も寝てたから、いっかー!
って思ってたら、1時まで寝ないという恐怖!!!
昼夜逆転が始まったのかと焦った!
今日はとりあえず、眠たそうにしたら、おもちゃで遊んでみるとか、完全に眠くてぐすったら、1時間~1時間半ぐらいで起こして、って夜寝れるように誘導してみた!
6時すぎぐらいから、ぐずりだしたから、お風呂入れて8時前には一回ねて、9時には爆睡出来てた~!!!
あー!!!よかった!!!!
明日もこんな感じで上手く誘導せねば!
旦那は帰ってきたら、娘さんが起きてないから、おもしろくないんだって(笑)
一生懸命早く帰ってきてるのに。。だって(笑)
こんなに早く寝たら、朝早く起きるかな?
そしたら、旦那も起こしてあげよ(笑)♪
旦那には悪いけど、早く寝てくれるって良いことやし、私達夫婦の時間も取れるよね☆
でも、可哀想だから、週に一回ぐらいは遅く寝る日を作ってあげようかな。。。(笑)