フルーツサンドで生クリーム病に火がついた模様...。
いちごに生クリーム♡

今日のいちごは『あまりん』。
酸味は控えめで甘みが強いいちご🍓。

おいし〜(*´∀`)♪


今日の体重 : 89.4 kg
昨日、フルーツサンドの他にいろいろ食べてしまい...、お腹がはち切れた笑。
胃もたれがハンパなくて、大後悔。
でも、朝が来たら、お腹は空いているという...(T-T)


なんか最近、血圧が上がって頭痛が頻繁。
100切るくらいになってた血圧が、150-160台ベースって上がりすぎじゃない?
前回、めまいとか立ちくらみが増えたって言ったら、血圧の薬が変更になったのだけれど...こうなると元に戻したいっていうか...。

今回の診察の時に先生に伝えたら、

一番寒い時期だから、しょうがないよー
様子見。

って言ってたけど...。

ま、酷くなるようなら、次も聞いてみよ。
しつこいかな。