今季最低気温の朝。

楽天スーパーSALEでポチッちゃったカシミアのストールを早速巻いても寒いんですけど...❄︎。 
(ちなみに、ストールのお色は『モカブラウン』)

徹夜で宿題を仕上げた身としては、もう寒さが堪えてしかたない...

駅まで歩くなどとんでもなく、夫に駅まで車で送ってもらったはいいけど...通勤ラッシュ超ピークの時間帯だった〜涙。
そして、全開の地下鉄の窓。
親の仇みたいに更に開ける人、なに?
コロナに感染したくないのはわかるけど、もう西川貴教的な?風を受けないといられない症候群か?

ま、ありがたいことです。
ゲホゲホ、ズルズルしてる人いるし。



脱線しちゃったから話を戻すと..
刺しゅう教室は11時スタートなのに、なんでこんなに早いかと言うと...とあるカフェに行こうと思い立ちまして。
何かお楽しみを見つけないとやってられないし。

先週はPARIYAでショートケーキ
今週は...ま、あとで。


でも、極寒のなかを早く着きすぎてFRESHNESS BURGERに入ってコーンスープ頼んでしまった...。

あったまるぅ〜♪( ´▽`)/
そして、只今眠気到来中。


肝心の宿題は...もう雑念入りまくりの、運針の乱れは心の乱れとでも言わんばかりのガタガタぐあい。

もう完全に自己流だし。
糸ほどいて、もう一回やり直したい...。



『離れた位置からご覧ください。』


って感じよ。 
だから、画像はなし。