manasukeのブログ -4ページ目

manasukeのブログ

ブログの説明を入力します。

鴨川シーワールドへ行ってまいりましたドキドキ
いつぶりかなー?
{A6D8E017-77B8-42AC-9FA6-6008B4D24C3B:01}

{41B6C958-43BC-4D2A-982F-5A46B8A638F7:01}

{838961CA-ACB1-439F-8CCB-CACB1DDC0C65:01}

{63D1739F-AB54-4C6A-BB69-5FBBCCDE9FC4:01}

{F31A1055-6269-4F2B-945C-0586C5C3A714:01}

壮汰にはまだ早かったかな…


毎日暑くて大変あせる
ましてや、ちょっと買い物にー…
が簡単にできない汗
子供二人ってこんなに大変だと思わなかったガーン
でも、家の中にこもりっきりって耐えれないの…
もう少ししたら涼しくなるかな…

そして、長男の壮汰はやっとこさ歩くようになり…
{3729BA67-E3CE-4A27-98F1-3E56A5B12BD5:01}

次男の侑輝はよく笑うようになりました。
{BF583EC4-0839-4FAB-97AE-9AB481D2930A:01}

これからも2人の成長が楽しみです。


今日は次男【侑輝】を出産して丁度1ヶ月ドキドキ
検診へ~音譜
母…問題なし。
子…だいぶ体重が増えてて、先生に母乳がいっぱい出てるんだねぇ~あせる
って言われましたニコニコ
お腹の中にいる時、赤ちゃんの腎臓が少しだけ腫れてるって言われてて…
問題ないだろうけど念のためって事で、大きな病院を紹介してもらい近いうちに診てもらいに行くことになりました~。
{D7EFB3BF-B118-4F1E-9F51-F23DE5138CE1:01}