ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ1日ハードスケジュール…朝から私の血液検査の間に同じ病院で長男 壮汰の予防接種そして、車で急いで着替えてスタジオアリス次男 侑輝のお宮参りの写真撮影。お昼ご飯食べる時間も無くバタバタで3時位にスシローでお昼バタバタと1日が終わり、次の日ゆっくり過ごせると思ってたら、壮汰が予防接種の副作用で熱が出てまぁー大変、、、グズグズで…自分、ちゃんと寝れてない気がする