ハート可愛いもの・美味しいものだーい好きハート

栃木 Challenge DECO

おの まなみ ですクローバー

 

 

当教室のモットーは・・・

安全に・美味しく・楽しく音符

させていただいてます。

 

 

#デコ巻きずしマイスター

#デコもち

#デコ和菓子®

#アイシングクッキーインストラクター

#お絵かきロール®

#薬膳インストラクター

#美腸発酵フードアドバイザー®

#栄養士

#調理師

#蕎麦打ち

#パン講師

 

#ままころインストラクター

 

自宅レッスン

出張レッスン

公民館講座、カルチャーセンター様

幼稚園・小学校 家庭教育学級

各種レッスン・認定講座 

随時募集いたしておりますウインク

 

ご都合と併せて相談させていただきながら

日にちとお時間を決めていきいます。

 

こんにちはウインク


今日は土曜日。

みなさま、いかがお過ごしですか?


あっという間に6月びっくりひらめき電球

暑い日・寒い日・雨の日・晴れの日

まー忙しいこと笑い泣き


栃木は少し曇ってきましたが、

日陰はお昼寝したくなるような気持ち良さですキラキラ


ちょっと聞いていただけますかー??


今ハマってるフルーツ・・・

キウイの ルビーレッド





皮はゴールドキウイみたいに毛がないタイプ


甘くて美味しかった〜ラブ


見つけたら一度お試しくださいね飛び出すハート

 

やってみたいひらめき電球

食べてみたいもぐもぐ

お気軽にご連絡ください。

 

Challenge DECO

ラブレター こちらから😊

携帯 09026559158😊

おの まなみクローバー

 

Instagramはこちらから😊