ハート可愛いもの・美味しいものだーい好きハート

栃木 Challenge DECO

おの まなみ ですクローバー

 

 

当教室のモットーは・・・

安全に・美味しく・楽しく音符

させていただいてます。

 

 

#デコ巻きずしマイスター

#デコもち

#デコ和菓子®

#アイシングクッキーインストラクター

#お絵かきロール®

#薬膳インストラクター

#美腸発酵フードアドバイザー®

#栄養士

#調理師

#蕎麦打ち

#パン講師

 

#ままころインストラクター

 

自宅レッスン

出張レッスン

公民館講座、カルチャーセンター様

幼稚園・小学校 家庭教育学級

各種レッスン・認定講座 

随時募集いたしておりますウインク

 

ご都合と併せて相談させていただきながら

日にちとお時間を決めていきいます。

 

5月の巻きずし


4月後半から5月前半は

みなさまこいのぼり一色🎏


他にはバラや四海巻きはやっぱり人気でした。


今回はバラのご紹介🌹

たくさんの方々とご縁をいただきましたが・・・

ごく一部の紹介です✨






バラって300種類以上あるんですってキョロキョロ

色も形もいろーんなのがあってビックリびっくり


5月はあちこちで

バラがとってもキレイに咲いていますね🌹


花言葉や、本数によって込められた思いなど

バラにはたくさんのいろいろがあって

おもしろいですねおねがい


日比谷花壇さんの記事おもしろいですおねがい

ふーんおねがい

へーっキョロキョロ

そうなの!?!?!?びっくり

情報量タップリです❣️

ぜひご覧になってくださいね❣️

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



次は一年中人気のあの柄のご紹介です✨

 

やってみたいひらめき電球

食べてみたいもぐもぐ

お気軽にご連絡ください。

 

Challenge DECO

ラブレター こちらから😊

携帯 09026559158😊

おの まなみクローバー

 

Instagramはこちらから😊