ハート可愛いもの・美味しいものだーい好きハート

栃木 Challenge DECO

おの まなみ ですクローバー

 

 

当教室のモットーは・・・

安全に・美味しく・楽しく音符

させていただいてます。

 

 

#デコ巻きずしマイスター

#デコもち

#デコ和菓子®

#アイシングクッキーインストラクター

#お絵かきロール®

#薬膳インストラクター

#美腸発酵フードアドバイザー®

#栄養士

#調理師

#蕎麦打ち

#パン講師

 

#ままころインストラクター

 

自宅レッスン

出張レッスン

公民館講座、カルチャーセンター様

幼稚園・小学校 家庭教育学級

各種レッスン・認定講座 

随時募集いたしておりますウインク

 

ご都合と併せて相談させていただきながら

日にちとお時間を決めていきいます。

 

キラキラ ラジオ生出演 キラキラ

 

今回2度目の生放送ウインク

 

全然大丈夫だったのに・・・

スタジオ入りしたらじわじわ緊張してきちゃってキョロキョロ

発表会とか緊張すると手が冷たくなるのを

久々に思い出した瞬間でした。


はじまってしまったら

パーソナリティの方が

すごくうまく運んでくれるんですえーん ラブ


前半、巻きずし中心のお話をさせていただきました。

 

1曲目に

RADWIMPSさんの『正解』


この曲・・・娘の卒業式の時の曲で

とっても心に深ーく刻み込まれてるんです


㊗️この春ご卒業の方おめでとうございます㊗️

 

後半は私の思いをあつーく語って・・・

 

笑顔とおいしいものは世界平和飛び出すハート

本気で思ってることもラブラブ

 しっかり言えました🤗


ほんと

パーソナリティの方ってすごいなーっびっくり

 

とっても話しやすくて 大尊敬しました

私の話したい事いろいろバラバラだったのに

 

点と点をしっかり結んでくれた

あの自然な流れ・・・おねがい

 

後半の2曲目は

official髭男dismさんの『115万キロのフィルム』

 


あっという間の35分間でした。

 

今回選ばせていただいた2曲ルンルン

 

アタシにとって

歌詞もメロディもとっても響いてる曲なんです。

 皆様もぜひ聞いてみてくださいね音符

 

嬉しいことに

『どこから聞けるの?』って聞いてくださる方が

たくさんいらっしゃるのですが

ラジオ生放送はどこにも残らないんですって・・・

 

聞いてくださった皆様、

ご清聴ありがとうございました






 

やってみたいひらめき電球

食べてみたいもぐもぐ

お気軽にご連絡ください。

 

Challenge DECO

ラブレター こちらから😊

携帯 09026559158😊

おの まなみクローバー

 

Instagramはこちらから😊

 

公式ラインはこちらから上差しお願いします